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サンダースは最速だろ……

ダースのS削って耐久調整とか言ってるのが理解できない
だってこいつ
準速なら1舞ギャラまで抜けるんだよ?
つまり、準速バシャも抜ける

ギャラの場合は火力目的いじっぱりとか普通だし
バシャもkskで抜けばいいやという調整が多いので
タイマン前提ではあるが、最速ダースは刺さると思う


以下、考えた調整
VUUVVV個体で
おくびょう@命の玉
H68
C196
S252
かみなり/ボルチェン/めざ氷/あくび
……で、これだと努力値が8多いので
HかCを8削ることになるんだが……。
とりあえずこの調整の目的は

雨パをある程度意識すること

適当なS調整抜きを押し切ること

である
とりあえずトノの最速スカーフ雨ポン耐えをする
H68/D4
ただ、努力値が足りないので、D4切り高乱数耐えである
割合: 85.2%~100.6%
回数: 乱数1発 (6.3%)

雷はラティの眼鏡流星耐えトノを余裕で確1
割合: 107.1%~126.9%

これで最低相打ちにもってく
どうせ次にグドラ出てくるってあたい知ってるし、相打ちでいい


かみなりでH4バシャを高乱数
割合: 97.4%~114.7%
回数: 乱数1発 (87.5%)

めざ氷で205ガブ高乱数
割合: 99%~119%
回数: 乱数1発 (93.8%)

どっちの努力値を8切るのかは悩ましい
が、CSぶっぱスカーフってめざ飛じゃね……?
ということでH60振りでいいんじゃないかなー!
Sは切ると調整意味ないー
え? ギャラは余裕で確1だろ書くまでもない
ソクノとかはボルチェンだと厳しいが、雷なら貫通します
ボルチェン
Hギャラ
割合: 131.1%~156.9%
回数: 確定1発

物理耐久ー
A252げきりん
ガブリアス Lv.50
  → サンダース Lv.50
ダメージ: 154~183
割合: 104%~123.6%

わおw
これ、低乱数耐え狙いでもH148-B84程度は必要なのかw(H159-B91)
しかも地震なら死ぬしww
てかスカーフガブなんつーのは後続で起点にすればいいと思います^^
珠パルシェンとか入れとけ!

ボルチェンはダメージ期待してないし、ダメ計はどうでもいいや
一応Hグロス程度なら雷+ボルチェンでもってけるけど
D振りは怪しい
Hのみグロス
かみなり
ダメージ: 122~146
割合: 65.2%~78%
+
ボルチェン
ダメージ: 74~87
割合: 39.5%~46.5%

D125
ダメージ: 109~130
割合: 58.2%~69.5%
+
ダメージ: 66~78
割合: 35.2%~41.7%
D125でも中乱数ちょいぐらいか……。

あくびはナットレイとかに撃つ感じかな
パワーウィップでやられても次で起点にできるし
もしくは交換読みで撃つこともできる
みがわりと選択かもだが、
こいつを先発起用するなら後続で積めるあくびだと思う
みがわりしてもナットレイどうしようもないし

ひかりの壁もいいかもねっ!!
特殊をある程度受ける役割も持てて!

と書いたけど、
全部机上論だし、育ててないwww
なんかS調整うんたら言ってるのが癪に触ったので書いてみただけである。

実用性はしらんが、
耐久調整して耐えれる攻撃なんてそんな多くないし
そんなんするぐらいならCSぶっぱ寄りで火力面で調整した方が強くね?
って話でした

終わり
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