忍者ブログ

最新CM

[07/06 目指せ名無しマスター]
[03/11 目指せ名無しマスター]
[08/15 目指せ名無しマスター]
[06/22 PB]
[06/03 てん]

プロフィール

HN:
ぴぃびぃ
性別:
非公開
自己紹介:
ちょっと普通のポケモンじゃ満足できなくなった人の何か

ブログ内検索

最新TB

バーコード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・テスクポリ2

なんか某所にテスクチャーポリゴン2が投稿されてますね……。
気になる人は、テスクチャー ポリゴン2 で検索すりゃいいんじゃない?

こっちのメモ帳のが早いので、それに対して適当に言いましょう。
とりあえず努力値配分は趣味だしどうでもいいんだけど、
この技構成……。

どくどく
トラアタ
テスクチャー
再生

これ、、、
とりあえず
なぜかトラアタのダメージ計算が一致なのか……
格闘相手でテスクチャー後だろ?
そんな火力でないんだよなー

ポリゴン2 Lv.50
  → ローブシン Lv.50 H252D4(そんなんあんまり居ないけどw
ダメージ: 49~58
割合: 23.1%~27.3%
回数: 乱数4発

こんなもんよ?
不一致トラアタ
一致サイコでも火力ねーなーと思うのに……。

ローブシンに何回空元気喰らう気だよおいと
そもそもズキンとか相手できねーから
ビルドの起点だから
選出しないからっ!!
と思うわけで。

あと、どくタイプだと地震抜群ぇー
まぁこれは記載されてなくてもいいが(エッジしっぺの優先度のが断然高い

ということで、役割遂行のためにもサイコキネシス一択だと思うんですがねぇ
どうなんですかねぇ……。

しっぺなら効果抜群とか言うけど、その前に一致サイコで落とせるし……。
うーん

ま、いっか。

ノシ
PR

Comments

Comment Form






ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ブックオフオンライン 金色の闇スムース抱き枕カバー